ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

放置しすぎていたブログ。

新しい会社も2ヶ月がたちあっという間な気もするがまだ2ヶ月かよ!

という気持ちもある。

 

先日引っ越しもして通勤も楽になりよい日々になってほしいと思う。

 

新しい会社の周りの人たちの人を見る力がすごいので色々見透かされていそうでこわい。

人を褒めるのもうまいのでみんなお世辞ばっかり言われてつらいぜ…

内心「あいつやべーじゃん。仕事できなすぎて草w」

とか思われてる気がして軽く人間不信になりそうではある。

 

人の入れ替わりが激しいところなので1ヶ月後には後輩ができ(何ひとつ教えられないが)若いだけあって自分もこんな感じだった?もしかすると今自分もこんなにやばい?と思うところが多々ある。

 

後輩の子と直接話すことが皆無なのでよく知らないが周りの思っているこれは駄目じゃない?と思うこととわたしが見てよくないと思う部分が一致しているようだ。

逆にわたしがいない間にこのような話を繰り広げられているのではと怖くなっている。

わたしも新入社員なので人のふり見て我がふり直せと思いながら精進していきたい。