ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸論

仕事がなぜか忙しい。 本来の自分の仕事ではないことを頼まれているから。 会社のAさんとBさんが冷戦中のせいである。 今までAさんがBさんに頼んでたことが全部こっちに振られる。 本当にとばっちりすぎてつらい。 BさんがAさん関連の仕事したくないからそれ…

グレー

今話題の清水富美加は宗教に救われてタバコも辞めて好きな人のことも忘れたという話を芸能ニュースのまとめで見た。 そこへのコメントでみたタバコとギターはだいたい男の影響。というのはなるほどと思った。 友達にいた。 わたしは大の嫌煙家でその子もタバ…

モテたいぜ君にだけに

先日のブログで会社へのもやもやを書いてみんな嫌いだと締めたわけだが会社のいいところを考えた。 それは女性同士のいざこざが全くないこと!!! これはいい!みんな仲悪くないけど仲良くないから! 全然干渉しない! いいー! あと今日すごいことに気がつ…

だめ株

仕事も会社も全く好きになれない。 とはいえもう6年も同じ会社に勤めている。 小学一年生が六年生になるということか… 会社の人もいい人多いけど好きじゃない。 未だうだうだして辞めれずにいるけど長居する気は無いと思ってしまって新しく入った子とも仲良…

女とは

この土日暇だったのでアマゾンビデオで東京女子図鑑というドラマを一気に観た。 大学卒業して田舎から上京して仕事、恋、東京の色々な街の暮らしみたいな話。 よくある素敵なキラキラした話じゃなくてだいぶドロドロしてていい。 女は常にマウンティングしな…