ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体質

ここ一、二年で体が変化した感がかなりある。 まず胃もたれこれは明らかな老化であろう。 お昼は基本手弁当を持って行っているがたまにめんどくさくてカップ麺を食べるのだが前はカップ麺と菓子パンとか余裕だったのに今はもうカップ麺だけでいい。 午後から…

ラブリー

毎日毎日思うのだけども朝と帰りの電車の混み方ってなんなの?ラッシュって… なんであんなに人いんの? もっと遅い電車じゃだめなの? なんだ無理やり乗るの? 押しつぶされて死にそうなんだけども。 電車の本数増やせやー!って思うけど結局増やしたところ…

微妙

今日会社の先輩に「きのう日比谷線の秋葉原駅にいなかった?」って言われてぎょっとしてしまった。 日比谷線も秋葉原駅もまったく使わない駅なので「いないですよ!」って答えた。 似てる人がいたらしいんだけどマスクしてたとか言われた。 「マスクしてる状…

ついてる女

今年最も良い誕生日は星野源さんの1月28日出そうで源きゅんすごいーってファンの中で話題ですがこのわたしも1月28日生まれなのです。う、運命…。 毎年恒例で会社の新年会でビンゴ二回やるんだけど二回とも当たった!うわーい! 商品券とお食事券!うわーい!…