ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

2日目

1日絶食しての今日!

やっと食べれる!という気持ち。

前日から待ち遠しかった今日。

 

しかし起床後意外と空腹感がない。

一応朝食食べて出勤。

仕事していつもは14時から15時頃昼食を摂るが今日は12時に食べる。

午後も仕事。

全くお腹が減らない!

今までだらだらおかし食べたりなんてことをしていたんだ。

本当に無駄。

これを続けよう。

近所のスーパーでたまご特売セールがあったちめ残業せず買い物して早めに帰宅。

待ち遠しかったお酒を飲んで夕食。

食べれることがありがたい。

 

<食事>
朝:ヨーグルト
昼:肉野菜味噌炒め、ハンバーグ(手弁当)
夜:しゃぶしゃぶ


<前日比>
体重: +0.5キロ
体脂肪:± 0パーセント

 

やはり食べたので体重増えている。

昼食べすぎたせいでお腹減らなかったのかな。量減らすべきだな。

夜の体重をずっと書いてたけどあしたから朝にしようと思う。