ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

不幸論

仕事がなぜか忙しい。

本来の自分の仕事ではないことを頼まれているから。

 

会社のAさんとBさんが冷戦中のせいである。

今までAさんがBさんに頼んでたことが全部こっちに振られる。

本当にとばっちりすぎてつらい。

BさんがAさん関連の仕事したくないからそれとなく私に押し付けられてしまって。「はあー?ばかじゃねー???」と思いながら黙ってやったわ。

下っ端だから何もいえねえんだ!!

そのあと「なんか押し付けちゃってごめんね…」って言われて「いやいや大したことじゃないんでいいっすよー」とか言ったけど全然大したことあるわ。

早く和解しろや!

どちらかもっと歩み寄れ!

これからも続くのかと思うとまじでいやだ!

 

月曜から散々なのでお寿司買って帰ります。