ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

わからん

暇だ。

毎年年末年始はすることなさすぎて家で寝るぐらいしかすることがない。

きのうから仕事が休みだったのだがすでに寝ることしかしていない。

きのうも今日も外に一歩も出ていない。

色々考えすぎて落ち込んだりしていたな。

もう回復して何に悩んでたのか忘れたくらいだが。

今年も大して変わったこともなくつまらない一年だったな。

たぶん今の所来年もそうだろう。

 

あ、そういえばきのうはおぎやはぎのメガネびいきで我らが矢作が結婚を発表。

朝起きてすぐ録音を聴いてめちゃくちゃ興奮したな。

めでたいことだ。

魔女の宅急便キキ似の彼女とゴールインすばらいですな。

 

わたしは布団から出られないので明日は外に出てみようかな。

本当に引きこもりすぎて今から社会復帰ができる気がしない。恐ろしや。