ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

何日め??1週間の振り返り

ご無沙汰です。

先週は飲み会あり過ぎで体重測らず、更新できず…負のループ。

 

先週はこんな感じでござんした。

 

月曜 昼からホームパティー、炭水化物祭り

火曜 とくになし

水曜 寿司ランチ、飲み会

木曜 断食

金曜 もうすぐ異動のため好きなお店で気合のパスタ、地獄の飲み会

土曜 お茶のみ

日曜 朝がっつり、夜餃子

 

ざっとこんな感じ。

 

月曜は寿司!ピザ!を食べまくり。

ほどほどに飲む。

水曜は上司のおごりで豪華寿司ランチ!1日分の米を摂取。夜は会社の人のサプライズ飲み会のつもりが自分もサプライズされる。

木曜はようやく断食。夜辛かった。

金曜は朝まで飲んでしまい。記憶がない!

人生で初めて二丁目行って参りました。

記憶がない!!!

覚えてないけど醜態を晒したと思う。

 

土曜は二日酔いで昼まで寝る。

お茶のみで過ごす。

 

日曜は台風のため自宅で過ごす。

男子ごはん見て餃子食べたくなり大量に食べる。酒ほどほどに飲む。

 

そして本日も断食のつもりが夕方に上司からジャンポールエヴァン(!!)のマカロンを貰い食べてしまう…

すんげーおいしかったあああ!

朝から台風の影響での電車運転見合わせで疲れまくったので糖分大事!

こういうところ甘いです。

ほどほどにやります。

 

しかしまあなぜか右脇腹?肋骨?が痛いのだけどこれは酔って何かした可能性大。恥ずかしい。