ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

俺、猫

夏休み終了。

5日間という短い日々であった。

普通は明日までだろう。

残念ながら取引先もほとんど休みだったから本当に暇だった。

大好きなブログ青春ゾンビのカルテットのレビューをあらためて見直したりした。

それ以外の最近のことを読んだり本当に読みやすくていい文章を書く素敵な人だなあ。

 

しかし本当に暇だった。

それ以外はいつものように2ちゃんねるの家庭板まとめブログ読んだ主婦の料理ブログ(主にたっきーママ)を読んで過ごした。

 

 

朝の電車は割と空いていたのだけど帰りは遊んで来た帰り道ほ人もたくさんいたみたいでそれなりに混んでいた。

その電車のアナウンスがよかった。

 

「本日お勤めの方お疲れ様でした。ふるさとからおかえりの方お疲れ様でした。

電車降りた後も気をつけてお帰り下さい…」何その優しさ…

DJポリス並みにいい。優しすぎてじんわりした。

 

あとすごくどうでもいいけどEテレの0655今週は上野動物園準備中をずっと流してるみたいでこれがたまらない。

伊達ちゃんの歌声がいいし(もちろん富澤氏のズズズzoo〜も)

始まる前のパンダの置物のかわいさ。

サンドウィッチマンに会う事があったら上野動物園準備中が大好きだということを伝えたい。

0655のよさはいつか元気があるとか書きたい。