ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

水金地火木土天晦冥

最近のこと。

膝と肘がものすごく痛い。

理由は色々あってこけまくって膝と肘を強打してしまったから。

あえてこの話は割愛するがひどかった。

約一ヶ月前このようなことがあり膝と肘がとりあえず紫になっていたが一週間ほどで治って安心したが痛みは消えない。

膝がなんかおかしい所が出ている。

何もないことを祈る。

 

ほかはツイッターで流れてきたスーツウーマンというサイトの貧困女子という記事が色々ひどい。

真面目に働いてもうまくいかず貧乏…みたいな内容の記事ばかり…

実際こんなことありえそうで怖い。

逆にかなりひどい感じの人が多くて創作であってほしいと思ったりする。

たまたま今読んでいる宮部みゆき火車もカード破産の話でなんだか通じるところがあってなんだか身につまされる所があるような不思議なタイミングである。

 

フランスは一日三時間しか働かなくていいそうなのでフランスに行きたい。

ものすごく久しぶりにブログ書いた。