ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

気がつきゃホームのベンチでごろ寝

この前久しぶりに飲み過ぎて記憶失くした。

まさかの家で。

ストロングゼロをがんがん飲んで最後の記憶はスマスマ最終回の録画を観ているところ。

気がついたら朝になっていた。

ものすごく悲惨なだった。

髪の毛にものすごく歯磨き粉がついていた。

何をどうやったらこうなるのか。

布団を見ると布団にも歯磨き粉の白い跡。

トイレに行くと膝に歯磨き粉。

何をしたんだろうか。

手首が擦りむいていて痛い。

月曜だったので仕方なくいつものように会社へ行かなきゃ行けなかったので家を出るとまさかの人身事故。

少し待つと電車は来たけど積み残しの状態で乗れず。後ろを見るとものすごい人の数。

満員電車ってどんだけ人がいても押し込めば何故か入れるものなのにあんな経験初めてだ。

 

急にめんどくさくなって。

家に戻って会社を休むことに。

実際二日酔いで体調悪かったしそんな日もあると思いながらぼんやり過ごした。

 

 コンタクトを外してメガネをかけると鼻あてが当たる所が痛い。

鏡で見ると特に異変はないけど触ると痛い。

歯磨き粉の付いていない方の膝に青あざが。

本当に何をしたんだろうか。