ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

絶滅

高校生の頃周りの男子生徒たちがやっていたことで印象的なのは腰パンだろうか。

この前昔流行ったもの一覧みたいなのをネットで腰パンを見かけてうおー!そんなんあったな!って気持ちになった。

いつの間にあの履き方しなくなったんだ。

そもそもあれを私は当時からだらしないと思っていた。

その辺の先生と同じ感覚である。

 

完全に撲滅したと思われた腰パンだが先日電車で腰パンの人を目撃した。

一日に二回も。

パンツ半分見えてますよーの状態。

あれを東京でみることがないのでたまたま地方から出てきた人だったのだろうか。

地方でもあれが流行ってるのかわからないが。

今の流行りのツンツルテンのズボンのがかっこいいよなあ。

高校の制服をあのツンツルテンにしたら絶対かっこいいと思う。

アイビー(古すぎ)的な感じかっこいい。

ビートルズのような。。。

 

他にも高校の卒アル見たら結構うける。

女子の髪の膨張率が異常。

ウルフっぽくも見える。

大昔わたしも榮倉奈々に憧れ美容室でウルフにしてくださいって言ったことある!

当時の流行りって小悪魔アゲハとかその辺の髪の毛を盛るということからきてるのかな。

 

男子もなんかうまく言えない変な髪型だよな。もうよくわからない。

なんか財布にチェーン的なのもつけた気がする。なんやねん。

バンすかすかだったような?

田舎の高校生ワロタ。