ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

リュック問題

ブログ書こうといつも思って下書きに面白いと思ったことを書き留めてみたりしているのだけどなかなかまとまらなかったりよく考えると全然面白くなかったりの日々。

 

今日は朝から人身事故で電車の乗車率は200%レベルで身動きとれず電車はちんたらで地獄のようだった。

そんな時に一番うざいのはリュックを背負ってる人。

電車のリュックのマナーとしては前に抱くというのが当たり前なのに平然と背負ってる。

しかもこういう人って大抵ランドセルをでかくしたみたいなアホみたいなリュック。使ってるのは大学生だろうか。

あれを使っている人はリュックを背負ってる時リュックを背負っていることを忘れていると思う。

歩いている時突然立ち止まられるとあれに弾き飛ばされる。

 

f:id:borishon:20170405174106j:image

 

ボクシングの練習のこれのイメージ。

みんな自分の大きさ考えてね。