ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

根に持ってます

私は無類の酒好きだ。

一年のうち飲まないのは7日も無いくらいかなと思う。

本当に具合悪い時以外は毎日飲む。

風邪の時も飲んで悪化させるのが常。

毎日毎日飲まなきゃ寝れない。

とはいえ平日は350ミリの第三のビールのどごし生を二本。

ちなみに本日の酒の肴はしいたけにツナマヨ+しいたけの軸+ピーマンを詰めてポン酢かけたもの。

イシヤマアズサさんの真夜中ごはんのアレンジ。

 

お酒を飲むと食欲が増進してしまうので色んなものを食べたくなってくる。

ラーメン煮たりしちゃうので要注意。

こんなこと続けた結果三年の間で8キロ太るという偉業を達成している。

やばいと思って2キロ痩せたけどそこから進まず。

今年こそなんとかしたい。

 

別に酒豪ってほどではないが付き合う男性に求めるものは楽しく一緒にお酒を飲める人が第一条件。

下戸とかきっと無理。

次にタバコ吸わない人。

とりあえずこの二つは重要か。

やっぱりお酒飲んでくだらない話できる人はいいもんだな。