ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

暇な日常にあった日

きのう帰りに会社のエレベーター乗っていたら同じビルの別のフロアの会社の人が乗ってきてエレベーターに誰も乗っていないと思ったのか私のこと見た瞬間「わっっ!!!」ってすごい声あげた。

お互い気まずくすみません…を言い合った。

乗ってきたおじさんは気まず過ぎたらしく私の持っていた鞄を「使いやすそうなトートバッグですね」と言った。

そんなこと言われると思ってないからしどろもどろで私は「は、はい。たくさん入ります!」と答えた。

そしたらおじさんは「確かにたくさん入りそうだ。現金だったら五千万くらい入るかな。あっはっは」「どぅふふ。五千万って見たことないですけどね…」チーン。一階についておじさんと別れたのでした。

ちなみに持っていた鞄はこれ。

f:id:borishon:20170322210320j:image

noritake使いやすくてかわいい。