ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

夕暮れのスカイツリーは不気味できれい

知り合いの女性が目まぐるしい速さで変わって行く。

知り合ったのは数年前で彼女はその頃30代半ば現在はアラフォー。

彼女と知り合ってからの2年くらいの間で私が知る限り5人と付き合って結婚して現在妊娠中。

 

実害受けてないからどうだっていいのだけどなぜだか香ばしくてついつい気になってしまう人だ。

彼女はリアルな知り合いには誰にも教えていないと思われる秘密のSNSのアカウントがありこれをなぜか私が知ってしまいものすごく観察させてもらった。

(秘密だけどなぜか鍵はかけてなかった)

リアルな生活など知っているから書いてることがぜんぶポエムで失笑のレベル。

付き合っていた人の五人中四人(現旦那以外)は全員同じ趣味で知り合った人で四人全員友達という壮絶さ…

年齢のわりに若々しくてかわいいからモテるんだろうけどなんか怖い。

彼女はいわゆる相談女と呼ばれるタイプだと思うので前の彼氏のこと相談しているうちに相談相手を好きになって彼氏と別れて付き合うみたいな。

こういうこと知ってるとSNSで書いてることがアホらしくて笑ってしまう。

 

なんやかんやで現旦那様とは交際半年くらいで結婚。

散々荒らした趣味の場の人ではなく同じ職場の人らしい。

それなりの年なのでお金はあるみたいで人生トントン拍子で羨ましい限り。

 

そんな彼女と今度久しぶりに会うのだがなんかお花畑になってそうでめんどくさいなと思うのであった。

当日ドタキャンしようか悩んでいるところ。