ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

うれしい!たのしい!大好き!

会社に女好き!!という感じのおっさんがいる。

会社の女性陣にしつこく俺っていけてる?みたいなことをずっと聞くようなうざーい人。

50過ぎて女好きっておい…って感じなのだが既婚子無しってのが関係するのか。

はっきり言って自分の父親がこんな人だったら絶対いやだ。

しかし最近気づいたのだけど美人とか可愛い人とか関係無しにみんなにこれを聞くっていうのは結構すごいことな気がする。

わたしみたいな者は哀れな顔立ちなのでこういう質問はまずされず周りで愛想笑いしているタイプなのだけどこんなわたしにも分け隔てなく聞いてくれるってある意味いい人だね。

弊社の女性陣も大変申し訳ないけどモテる系の人たちではないのでわたしと同じ感じなんだけど。ほんといい人だなw

 

ほかにもだいぶうざい人がいて。

40代未婚男性。

普段はまあまあいい人だけど(軽くうざいが)酔っ払った時のうざさがハンパじゃない。

近くにいて欲しくない人NO.1!

酔っ払うと頭叩いたり蹴ってくるよ。

これって訴えたら逮捕されるんじゃ…???

高齢独身なのでひまなのか都内の下町感ある某町のガールズバーなんかに入り浸ってるらしい。

普段仕事が忙しいのでお金だけはたくさんあるらしいので俺を飲みに誘ってくれ!!!とかいうけどまあいやだな。

最近新入社員が入ったのでその子達を連れて某高級焼肉屋さんに行くぞ!!!とか言っててわたしも誘われたけどまあいやだね。

おいしいですぴきゃーとかいいながら食べるご飯も辛いのだよ。

仲の良い人と牛角食べる方がずっとおいしいと思う。

行きたい高級店は色々あるけどこの人にご馳走されるのはつらいな。

普通に焼肉行きたいなあ。

お金ある人は使い道わからないのか。

なんか普段の言動から実は男性が好きなんじゃないかと疑っている。

高齢独身だとこういうことになっちゃうから大変ね。

なんとかわたしも結婚的なことしたい。

いや、的じゃなくて結婚。