ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

好きすぎる

ファミレスで飲むのが好きだ。

ファミレスで飲むとせんべろも夢じゃない。

(わたしはついつい飲みすぎアンド食べ過ぎで1000円では収まらなくなるが)

都内のある街にあるファミレスには素敵な店員さんがいる。

おかまなのだ。

 

女性の格好をしているし化粧もしているけどもやはり男性…

しかし誰よりも働いていてすごくよい店員さんなのである。

多分店長よりも周りの気配りがすごくてきびきびしている。

あと最近外国人の店員さんが増えたのだけど彼らにも非常にいい感じで教えていて本当に100%の店員。

わたしは彼女が大好きなのでこの街にくるときは必ずこのサイゼに行くことにしている。

 

彼女のすごいところはいつ行っても必ずいる!

わたしが行くのは平日の夜か休日の昼間なのだが絶対いる。

いなかったのは彼女が休憩に入った時くらい。

こんなにシフトに入っててすごい。

彼女はお金を貯めて手術をするためにここで働いているのではないかと考えたりした。

これからも出来る限り彼女を応援するためにこの店に通いたい(数ヶ月に一回のペースだが)

今も一人で飲んで軽く酔っ払いながらこの記事を書いている。

ちなみに高校生もたくさんいて普段全くみない人種なのでここでは心置きなく凝視できる。

みんな灰色と黒のセーターを着てネクタイしている姿はなんかいいですね。

いつからわたしは年下が好きになったんだろう。

隣に座っている男1女3の高校生軍団がワンオクの話ししててとてもよかったです。

参考書開いて勉強してるはずなのに自撮りに余念がないし若くていいな。

みんなかわいい。

わたしもこんな青春ほしかったな。