ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

グレー

今話題の清水富美加は宗教に救われてタバコも辞めて好きな人のことも忘れたという話を芸能ニュースのまとめで見た。

そこへのコメントでみたタバコとギターはだいたい男の影響。というのはなるほどと思った。

 

 

友達にいた。

わたしは大の嫌煙家でその子もタバコ好きではなかったのにいつの間にかタバコ吸うアピールしまくっていた。

SNSでタバコやめられないとか会って話せばタバコ吸ってるから歯ブラシ携帯してるとか。

わたしの前では吸わなかったからいいけど行動がなんかね…

彼と同じ趣味を持ちたかったのかバイクの免許取ったり。

でもその好きな人には全然相手にされず…

相手に振り回されっぱなしだし相手もその気ないなら会ったりしなきゃいいのに中途半端に優しくするしなかなか意味のわからない男だった。

そんな人辞めなよって何回言っても全く耳に入らずまさに恋は盲目状態。

他にもいい人いっぱいいるから辞めなっていってもでも好きなのは彼だけとか言い始めてもうだめだと思って連絡ほとんどしなくなった。

当時から合コンとかしまくっててたくさん男性と知り合ってたらしい。

なんでそんなに知り合いたいのかよくわからない。

 

最近久しぶりに会って話したら彼氏ほしいとか言ってたけどたぶんその人のこと今でも忘れられないんだと思う。

たくさん知り合っても全然いいと思えないらしい。

周りに理想が高いと言われるとか言ってたけど好きな気持ちが今でもあるからそこと比べてしまうんだろう。

今さらその後この人とどうなったかとか聞かないし。

絶対聞いてはいけない雰囲気出してるし。

 

こんなクソみたいな女に言われたくないだろうから本人には言わないけども。

わたしは拒否されたらそこで絶対引いてしまうからそこまで好きになった人いないしなんかそういう気持ちはうらやましい。