ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

だめ株

仕事も会社も全く好きになれない。

とはいえもう6年も同じ会社に勤めている。

小学一年生が六年生になるということか…

会社の人もいい人多いけど好きじゃない。

未だうだうだして辞めれずにいるけど長居する気は無いと思ってしまって新しく入った子とも仲良くしてない。

というかこの子の眉毛がすごい。

細い。

昨今の太眉ブームの逆を行く。

3ミリくらいしか無いんじゃないかな?

眉毛がいじり始めた中学生みたいで驚いた。

仕事は真面目でいいと思うんだけど。

見た目大事ね。

 

隣に座る先輩は午後だいたいうたた寝してる。

別にいいけど上司は注意しない。

別にいいけど。別にいいけど。

 

今週歓迎会あってなぜか今から二次会行くように言われたけど本当は勘弁してほしい。次の日予定あるし。

お酒飲むからそういう要因にされるの本当にやだ。

だからみんな嫌いだ。