ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

体質

ここ一、二年で体が変化した感がかなりある。

まず胃もたれこれは明らかな老化であろう。

お昼は基本手弁当を持って行っているがたまにめんどくさくてカップ麺を食べるのだが前はカップ麺と菓子パンとか余裕だったのに今はもうカップ麺だけでいい。

午後から体調悪くなるから。

汁がぶ飲みとかも無理。

体調悪くなるから。

先日お弁当だけじゃ足りない気がしておやつにもらった博多通りもん(大好物)を食べたら胃がおかしかった。

食べた直後はなんでもないし食べてる途中じゃまだまだいけるような気がするんだけど一時間もしないうちに後悔の嵐。

いつのまにこんな軟弱になってしまったんだろう。

あとものすごくどうでといいけど生理痛もひどくなったな。

薬飲んでも痛い時があるしつらいね!

毎月休めないし!

つらいね!零細企業!