ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

ラブリー

毎日毎日思うのだけども朝と帰りの電車の混み方ってなんなの?ラッシュって…

なんであんなに人いんの?

もっと遅い電車じゃだめなの?

なんだ無理やり乗るの?

押しつぶされて死にそうなんだけども。

電車の本数増やせやー!って思うけど結局増やしたところできっと何も変わらないのね。

女としての魅力ゼロのわたしですが過去に一度だけ頭おかしい人に痴漢にあったんだけどほんとに痴漢が一番頭おかしいなあ。

よくあんな混んだ状態で触ろうとするよなあ。

 

モテない女が痴漢されるとそもそも自分なんか痴漢されるような魅力的な人間じゃないからこれ気のせいだよな…

でもなんかずっと当たるなあ…

でもわたしのなんか触っても意味ないよなあ…

ってずっと思って降りた後にやっぱりおかしい!!!あれは痴漢だ!

って気付くんだよねえ。

哀れだねえ。

痴漢に狙われやすい人って魅力がある人よりも地味で大人しそうな人を狙うみたいだからよく考えるよね。

ほんと実際怖くて何も言えないもん。

なんか…

冤罪とかあるけど被害にあってる人もいるしなんだかなあ。

被害にあってる人には申し訳ないけど警察24時の痴漢を逮捕する奴がものすごく爽快で大好きなんだな。

 

急に社会派のブログでした。