ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

微妙

今日会社の先輩に「きのう日比谷線秋葉原駅にいなかった?」って言われてぎょっとしてしまった。

日比谷線秋葉原駅もまったく使わない駅なので「いないですよ!」って答えた。

似てる人がいたらしいんだけどマスクしてたとか言われた。

「マスクしてる状態だと似てる人結構いそうですよねwww」って言っといた。

まあよくある顔だからね。

その先輩に過去にモデルに似てると言われてそんなこと初めてだったからめちゃくちゃ喜んでたら秋元梢だった…

いや…いいんだけどね…秋元梢…

モデルっていうとエビちゃん(古い)とか想像しちゃったからさ…

よく考えたらエビちゃんみたいな顔面なわけないからね。

昔から平安時代の顔(紫式部とか清少納言とか)、モンペが似合う顔などを自称していたのでよく考えなくても普通わかるわな。

しかし秋元梢に似てる要因を考えると黒髪前髪ぱっつんだからだろう。

これが茶色い髪でパーマとかだったらまったく違う印象になるので似てるとは言われなかっただろうな。

話は変わるが人の印象って髪型がほとんどだと思うの。

どんなにいけてなくても男性はそれらしい髪型で雰囲気イケメンになる!

昔イケメン俳優といわれる人たちがある作品の役作りで坊主にしたことがあって普通すぎてびっくりした。

いつもは独創的な髪型でイケメンを装っていたのだなと感じました。

まあかわいいは作れるっていう話でした。