ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

ついてる女

今年最も良い誕生日は星野源さんの1月28日出そうで源きゅんすごいーってファンの中で話題ですがこのわたしも1月28日生まれなのです。う、運命…。

 

毎年恒例で会社の新年会でビンゴ二回やるんだけど二回とも当たった!うわーい!

商品券とお食事券!うわーい!

先にビンゴになった人から早い者勝ちで好きなもの選べるシステムなんだけどどのお食事券が一番おすすめか社長に聞いて一番高いお店を選びました!がはは!

(社長がビンゴの景品出してくれた)

行ったことある人からどんなお店か聞いたけど格式高いらしい。緊張するぜ。

 

とはいえ入社6年目で今回の新年会も6回目なんだけど社長のお食事券当たるの3回目で半分の確率で当たってるの結構すごくない?

しかしまあこれで今年の運使い切ったと思わずもっといいことが続くようにがんばろう。

 

今年の目標で一位は貯金で二位は節約らしいけどわたしも今年は貯金をがんばろうと思う。

今まで欲望のままお金使いすぎて何にもないのでいい加減にしなければと思い始めたのでした。