ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

ゲットアップ

この前ふと感じたこと。

 

プライベートで若い男性と話す機会が全然ないので仕事のとき取引先の若い男性と話したときの若者感がやばい。

普段は普通に話してて何も感じなかったんだけど先日電話口で相手が素になって「あぶねー!!」って言ったのが個人的に非常にツボでした。

同じあぶねーでも若い男の子っぽさがすごかったのですよ。

若い若い言ってもたぶん年はそんなに変わらないと思うけども。

一方わたしは仕事始めて非常にババくさい感じが増してきて思わず「ごめんなさいねえー」を連発してしまうんだけどなんなんだろうこれ。

なんか話し方がほんとベテラン感?年増感

周りに若い女の子がいないのが原因かなあ。

ギャルっぽい子とかいれば感化されるのかなあ。

いやーでも絶対感化されないだろうなあ。

ギャルとか火曜日のサザエさんのエンディングの歌とか知らないだろうし。

というか昔はなんで火曜日もサザエさんやってたんだろ。。。

なんか脱線したな。

 

おしゃれな大人な女性になりたいなと思うな。

どうがんばったって若々しい言動とかはできないから落ち着いたおしゃれな大人な。

きのうは大好きなバンドceroのライブ行ってきたのだけどやっぱり客層おしゃれー。

マーチン履いてる人最近やたら見るけど流行ってるんか?

わしも欲しいお金ない。

適当なボーダーの服にすっぴんはやはりいかんよ!!!

去年のボーナスで買ったのにほぼ着てなかったダントンのコート今年はたくさん着てるけどなんか今更感あるよな…

もう本気で何着ていいのかわかんない。

今回の独身OLのすべてに共感。

 

服の前に寒くて朝起きられなくて最低限の化粧すら無理…

マスクとすっぴんの最強コンボを知ってしまったらもう戻れない…

こういうところがほんとダメなんだよな。

気の緩みでどんどんデブだっつーの。

年内3キロ痩せるのどうなるんや!!!

痩せ期きたらがんばる。。。

服買うにも痩せるつもりだから今買ってもなあーとかアホなこと考えている。

その前にお金!!!

来週ボーナス!すずめの涙だけどありがたい!

でも会社やめたい!

おわり!