ぐるぐる一周

飲んで食べてもやっと

しわっす!!!

12月である。

師走しわっすす!!


ノリで始めたブログである。

大昔にアメブロでやっていた以来である。


なにを書けばいいか、書くのは難しいものだな。


とりあえずわたしの自己紹介

25歳独身女性会社員

趣味読書漫画音楽写真食事


羅列すると中国語と般若心経のようだな。

完全に文系すぎる趣味たち。

やる気もなく日々を過ごしている本当にくだらないつまらないので鬱憤とかを書いていこう。

あとはしゃらくさい男女とか?

外に出ると世の中のカップルの大半にブチギレまくってる心の狭い女ですよ。


しかし文章全然書かなくなったからものすごくまとまらないなあ。

昔の自分の笑いのセンスとかすごかったのにね。

文章うまくなってこのブログが書籍化するのが夢です。

という寝言を言ってみる。


とりあえず?今日は?このへんで?????